幽遊白書実写化キター!キャスト大予想します!♪O(≧∇≦)O♪

まさかの幽遊白書実写ドラマ化〜!!

 

幽遊白書大好きで子供の頃毎週録画して見てた私にとって!これはかなりホットなニュース!

 

以前、「もし鬼滅の刃が実写化したらキャストは誰か」という記事を書きましたが、

幽遊白書は「もし」じゃなくて実写化決定!やったね!

  

というわけで今回は実写版「幽☆遊☆白書」の正式なキャスト発表に先駆けて、

私の理想の実写キャストを発表していきたいと思います!

 

☆主要メンバー☆

浦飯幽助

山崎賢人

映画「キングダム」で、友人想いで真っ直ぐな性格の主人公を演じており、その演技が幽助のイメージに重なる。人気、実力ともに主役にふさわしい!

 

桑原和真

鈴木亮平

強面マッチョが似合う。

おちゃらけた演技ができそう!

 

飛影(ひえい)

本郷奏多

クールで鋭い目つきが良い!

本郷奏多さんは、少し人を寄せ付けない飛影の空気感に似たものを感じる。

 

蔵馬(くらま)

吉沢亮

女性的な綺麗な顔立ちでカッコよさも兼ね備えている。イケメンの華麗なるアクションシーンが見たい!

 

幻海

夏木マリ風吹ジュン大竹しのぶ

幻海といえば優しさと厳しさの両面を持った包容力のある女性。

尚且つ霊光波動拳を極めた武術の達人でもあり、時折見せる一喝の迫力が凄い。

どの面を優先するかで配役が迷うところ。

 

雪村螢子

川口春奈

強がりで正義感が強い反面、中学生の少女らしいか弱い部分もあるヒロイン。

川口春奈さんのように強さと可憐さを持つ女優さんが好ましい。

 

ぼたん

広瀬アリス高橋ひかる

綺麗ですらっとした美人の印象なぼたん。

広瀬アリスさんはテンションが高めで明るいお茶目なぼたんのキャラクターをうまく演じられそう!

高橋ひかるさんはすらっとしていて愛嬌のある美人さんなので個人的に推したい女優さん!

 

コエンマ

寺田心

小憎たらしいおチビキャラ。

心くんの演じるコエンマが見たい!

 

コエンマ(青年ver

成田凌

コエンマが人間界に降りた時の姿。

普段のコエンマからは想像出来ないほどシュッとしたイケメンに変身しているのでカッコイイ俳優さん希望!

 

 

☆暗黒武術界編☆

酎(ちゅう)

浅野忠信北村一輝

妖しい雰囲気漂う酔っぱらい!

髭の浅田忠信さんか、妖しさの北村一輝さんか、悩ましい。

 

鈴駒(りんく)

村山輝星

無邪気なヨーヨー使い。

ちょっぴり小生意気な子役さんが適任かと思う。

 

是流(ぜる)

山田裕貴

冷酷な炎使いである是流。

その冷酷さを表現出来そうな気がする。

 

凍矢(とうや)

森山未来

凍矢は切れ長の目と冷静さが特徴的なキャラクター。

森山未来さんは顔の雰囲気が似ています。

 

陣(じん)

千葉雄大佐藤勝利

陣はとにかく純粋!無邪気に笑っている印象が強い。

純粋さと笑顔のピュア感のある役者さんを使って欲しい!

 

ドクターイチガキ

笹野高史

イチガキ博士のような妖しくイヤらしい空気感を醸し出せそう。

 

鴉(からす)

ディーン・フジオカ

美しい風貌とセクシーな言動がエロい!

ディーン様が耳元で『トリートメントはしているか?』と囁いてきたらと想像するだけでヤヴァイ!

 

武威(ぶい

新田真剣佑

顔の濃いイケメン戦士、武威。体格も恵まれている。

新田真剣佑さんは顔がハッキリしたイケメンだし尚且つ戦士のような迫力やカッコよさも発する事が出来そう!

 

戸愚呂兄(とぐろあに)

滝藤賢一

不気味で怖い戸愚呂兄の感じを滝藤賢一さんなら表現出来そう。

 

戸愚呂弟(とぐろおとうと)

大沢たかお

映画「キングダム」で最強の武将を演じていた大沢たかおさん。

笑顔で敵をなぎ倒す圧倒的強さと異様さが戸愚呂弟っぽくてイイな〜と思いました!

 

☆魔界編☆

仙水忍

綾野剛

綾野剛さんは、どこかミステリアスな雰囲気と役者さんとしての格のようなものがあるように思う。

仙水は多重人格者であり、圧倒的な強さや凶暴性を見せたかと思えば、繊細で傷つきやすいといったような危うさや儚さを見せることもあった。

そのような多様な感情を、綾野剛さんの演技で見てみたいです!

  

 [http://www..com/ :title] 

 

いかがでしたでしょうか?

 

実写版「幽☆遊☆白書」はNetflixで配信予定との事です!

続報を楽しみに待ちましょう〜!ヾ(´ω`=´ω`)ノ 

 

 

動画も出しております↓

https://youtu.be/6bQ0h9sUOyc

 

話すのが苦手でうまく喋れていませんが良かったら見てください。