【バレンタイン】美味しいチョコレートが食べたい!

もうすぐバレンタインですね!

 

今年はどうしようかなー、やっぱりチョコってあげないとダメなのかなーなんて考えてるとちょっとめんどくさいw

 

こんなめんどくさがりなダメな私に共感してくれる方はぜひお友達になってください🥺

 

そんな個人的に少しめんどくさいイベントでもあるバレンタインデーですが…

せっかくなら美味しいチョコレートを食べたいなー

 

誰かにあげるのではなく、自分が食べるためにチョコ選んでたら楽しいんだよなあ😋✨

 

見るだけならタダだから美味しいチョコレート探そう~

 

となんとなくパソコンで検索して眺めていたら、気になるお店見つけたよ。

 

 

ダンデライオンチョコレート…

 

有吉さんぽ、モヤモヤさま〜ず、anan、CasaBRUTUSなど多数のメディアで紹介され 休日は行列のできる人気店…

 

おお、すごい。

 

モヤさまよく見てるけど紹介されてたかな~?

いつのだろう?…まいいかw

 

他のメディアでも取り扱われたということは、多分美味しいってことなんだろう😋

 

こだわりの厳選カカオ豆を使用したチョコレートなんて絶対美味しいやーつ!

 

少々お値段は張るけど、食べてみたいなあ。

 

でもお金がないよう…

 

まだブログに書いてなかったけど、コロナで失業したんですよね私…とほほ…

 

うむむ…高級チョコレート買ってる場合じゃないな(泣)

 

誰か私にチョコレート買って🥺w